出荷支援システム

DENZOU

DENZOUアクセス障害のお知らせとお詫び

現在、DENZOUへのアクセス過多により、DENZOUのサーバに対する負荷が非常に高くなっております。

その影響で、DENZOUに繋がらない、もしくは動作が重いという現象が発生しております。

解消に向けて対応中ですが、現時点で解消できておりません。
少し時間をあけて再度接続いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。


尚、印刷中に動作が重くなった場合、印刷機へデータが飛んでいる場合もありますが、
アクセスが分断してデータが飛んでいない場合もありえます。
アクセスが回復した際に、待っていても印刷されない場合は、再印刷より印刷を実行いただきますようお願いいたします。


障害に関する問い合わせは、サポートセンターへお願いいたします。
フリーダイヤル:0800-800-5860 対応時間:月曜~金曜(土休日を除く) 9時15分~12時 / 13時~17時

サポートセンターへの電話が集中し、繋がりにくい状況となっております。
重ねてお詫び申し上げます。


(追記)

2025/11/4 17時30分

DENZOUのアクセス障害について解消しつつあります

サイトにアクセスできない、一部機能が利用できないなど、お客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともDENZOUをよろしくお願いいたします。


お知らせ一覧
DENZOUアクセス障害のお知らせとお詫び 2025-11-04
続報10/21 DENZOU不具合についてのお知らせとお詫び 2025-10-21
【お知らせ】DENZOU仕様変更(2024/11/13) 2025-06-11